logo_minna480.jpg

2014年04月15日

しみそばかす消してニキビも治したい

しみそばかすが出来てしまったということは、やはりお肌のお手入れが十分ではなかったということが考えられます。
特にアラサー・アラフォー世代ともなるとストレスが溜まったりホルモンバランスが崩れたりと
お肌の調子が悪くなる環境になりやすいんですよね。

すると、しみそばかすだけではなく、肌荒れになったり、大人ニキビができたりという悪循環に陥ります。

こうなると女って欲張りなもので、しみそばかすを消して肌荒れを整え、大人ニキビも治したいと思うものです。
ここであげた、しみそばかす・肌荒れ・大人ニキビというのは前述したとおりストレスによるホルモンバランスの崩れ
によることが非常に多いといわれています。

現代社会に生きる私たち大人の女性の宿命みたいなものです。
しみそばかを消して、肌荒れを整え、大人ニキビを治す。
この3つの問題を一気に解消する方法はないのでしょうか?

実はあるんです。
ラ・ミューテ美肌セットというものなんですが
本来はというか、そもそもら・ミューテが人気になったのは大人ニキビ対策に圧倒的な効果があったという
口コミ上からなんですが、おそらくあなたもラ・ミューテという名前は雑誌で見たことがあるんじゃないですか?
2012年には人気コスメ大賞に選ばれた、まさに人気のコスメですからね。

私も私の友人が使っていたのを教えてもらって、使ってみたんですよ。
そもそもは大人ニキビができたので羅・ミューテを使ってみたんですが、大人ニキビが治ったのはもちろんですが
それと同じように驚いたのが肌荒れが整って、ぷるんぷるんの潤いお肌になっということなんです。

もう、やみつきになるくらい気持ちいいもので、お肌に潤いがあると
結果的に肌のくすみがとれてきて、しみそばかすにも効果があるなって実感したんです。

要するに、先ほど書いた
しみそばかを消して、肌荒れを整え、大人ニキビを治す。
ということがラ・ミューテでできちゃうということなんです。

ラ・ミューテの詳細については公式サイトをちぇっくしてほしいんですが、
私たち主婦仲間ではラ・ミューテの人気は絶大です。

期間限定ではありますが、ら・ミューテは半額お試しコースのキャンペーンをやっていますので
もし、キャンペーン中なら一度試してみる価値はありますよ。

キャンペーンを確認してみる。

特に私がお勧めしたい理由としては敏感肌でも安心して使えるということです
ご存知のように私は敏感肌なので、効果があると言われている化粧品でも逆に肌荒れになったりして
使える化粧品が少ないんですが、ら・ミューテはその点安心なんですよ。

ラ・ミューテには
パラベン・鉱物油・アルコール・石油系合成界面活性剤・合成着色料は一切含まれていないんです
ここまで徹底しているとオーガニックコスメといいたくなるくらいですよね。
ですから私のような敏感肌の方には特にお勧めです。
ラベル:しみそばかす
posted by kenkou at 16:14| Comment(0) | しみそばかす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。