logo_minna480.jpg

2014年06月22日

シミそばかすを消す化粧品

ここではラ・ミューテ/サエル/ビーグレン/デルメッドと
4つの化粧品を紹介していますが、しみそばかすを消すという美白効果については、どれも甲乙つけがたいくらいに十分に効果を実感できたものばかりです。

美白効果は甲乙つけがたいので内容のコメントを参考にしていただき、
自分の肌に合っているのか、そして自分はどんな効果を望んでいるのか
を考えて選んでいただければと思います。

それでも迷った場合には、どれもお試しセットで格安料金なので
とりあえず全て使ってみて自分の肌で感じるというのが一番いいかもしれませんね。


サエル(ポーラ化粧品) 
サエルは、敏感肌専用に開発された化粧品です。
化粧でカブレの心配のある方におすすめです・
有名なポーラ製品なのも安心ですね
アトピー性皮膚炎や敏感肌のために美白化粧品が使えなかった方でも
サエルなら肌に優しく安心して使うことができると思います。
敏感肌の私も使っているので、あなたがもし敏感肌であれば
一度試してみる価値はありますよ。


ビーグレン【b.glen】 
ビーグレンの美白成分には、現在の化粧品業界で最強ともいえる
「ハイドロキノン」が含まれています。
それと最強のシミ予防成分でもある「シムホワイト377」も
含まれています。
実際に使ってみると、まずその保湿感に驚きました。
トライアルの1週間だけでもしみは薄くなり透明感が出た感じです。
本気でしみそばかすを消したい人向けです。


デルメッド≪DERMED≫ 
美白成分の研究に50年をついやし生まれたのが
このデルメッドです。
複合成分のピュールブランの効果はまさに本物。
4点セットのトライアルは、14日間使えてお得です。




アラサー・アラフォー主婦って世間ではどんな風に見ているんでしょうか?
いろいろな見方はあると思うんですが、アラサーとアラフォーでは明確なジェネレーションギャップがあるんですよね。

と言うのも私たち主婦仲間のメインはアラサー・アラフォーで8割以上をしめているんですが
アラフォー主婦は高くてもいいものを、アラサー主婦は値段重視という傾向がハッキリあるんです。

考えてみると私のようなアラフォーはバブルを経験しているんですよね。
アラサーの子ってなんかケチねと思っていたんですが彼女達はバブルを経験していないので
とっても堅実なんです。

そのアラサー・アラフォー主婦が供に絶賛したのがラ・ミューテでした。
最大のポイントは敏感肌や乾燥肌のように、しみそばかすを消したいだけではなく
お肌のトラブルをかかえているメンバーから高い評価があったということです。

どんなトラブルかというと、大人ニキビやニキビ跡の赤みやくすみです。
ラ・ミューテがおすすめなのは、しみそばかすを消す美白効果だけではなく
お肌のトラブルを整えてニキビ跡まできれいに治してくれるという点でした。


ですから
敏感肌や乾燥肌で美白効果に加えてニキビ跡も治したいという人にはおすすめです。


ラ・ミューテ
ラ・ミューテの最大の特徴はしみそばかを消して、肌荒れを整え、大人ニキビを治す。
この3つの問題を一気に解決してくれるということです。
サエル同様、私のような敏感肌でも安心して使うことができます
キャンペーン期間中であれば、なんと半額のお試しセットもあるので要チェックです。
さらに180日間の返金保証もあるので安心して試してみることができます。

button_0011.jpg
ラベル:しみそばかす
posted by kenkou at 09:01| Comment(0) | シミ消す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。