logo_minna480.jpg

2014年05月20日

シミを消すには

シミを消す方法ですとか、シミ消しとか、
とにかくシミを消したいという女性のニーズは本当に強いものがあります。

現代社会の大人の女性にとって、シミがない人などいないんじゃないかと思えるくらい
多くの女性がシミに悩んでいるものです。

出来てしまったシミは一日でも早く消したいものですし、
完全にシミが消えないとしても、せめて薄くしたいものです。

ただ、シミが消えたからといって手放しで喜ぶわけにもいかないですよね。
だって、シミが消えたとしても、またシミが出来てしまったらいたちごっこで
永遠にその繰り返しということになってしまいますからね。

出来てしまったシミを消すのはもちろんのことですが
出来ることなら二度とシミができないような体質にしたいものです。

でも、そんなことができるんでしょうか?
誰だってそう思いますよね。
シミが出来ない体質なんて、ちょっと想像しにくいですよね。

もちろん、完全にシミができない体質というのは現実的ではありません。
しかし、シミが出来にくい体質にすることは可能なんですよ。
まさにシミができにくい体質改善ということです。

しかも、それにはお金をかける必要なんてありませんからね。

まさに字のごとく、体質改善をするわけですから
普段のあなたの意識次第でできるわけです。

例えばダイエットしようと思った場合
お金をかけたから痩せるというわけではありませんよね。

普段から食事や運動に意識をして、ダイエット効果がある食事や
運動を心がけるのが一番効果があるはずなんです。

シミだって同じことが言えるんです。
シミ消し効果の高いビタミンCを適度に摂取するようにして、
なるべくストレスのない生活を送るようにして、
もちろん紫外線もなるべく浴びないように心がけるということです。

そして重要なのが自分に合った美白化粧品を愛用するということです。
愛用するわけですから値段が高いものではなく
一般庶民が無理なく購入できる価格帯のものがおすすめです。
ちなみに
私たちが愛用しているのはこちら

posted by kenkou at 14:24| Comment(0) | シミ消す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

シミ消す方法

一度できてしまうとなかなか治らないのがシミです。
だから多くの女性がシミに悩むんだと思います。
特に30代、40代となるとシミの悩みは大きいものです。

さて、シミができてしまったら本当に消すことはできないんでしょうか?
いえいえ、シミに長年悩んだ私でさえ今では完全と言っていいほどシミを消すことができました。

シミを消す方法はありますから、シミに悩んでいたとしても安心してください。
私が実践したシミを消す方法を紹介いたしますからね。

先ず、多くの人が勘違いしているというか、間違った対処法をしているのが気になります。
実は私も過去にはやっていたことなんですが

それは、

ファンデーションの厚塗りです。

おそらく多くの人は、ファンでの厚塗りは決していい方法ではないと分かっていると思うんです。
でも、なんでそれをやってしまうかというと
一瞬でシミを隠すことができるからなんですよね。

でも、誰もがわかっていることなんですが
それはあくまでもシミを隠しただけで、本当にシミが消えたわけではありません。
ファンデを落とせば、またシミが現れてきますからね。

やっぱり理想は
シミそのものを消すことです。

ファンでの厚塗りに頼らず、化粧を落としてもシミそのものがない
透きとおるような綺麗な白い肌が理想なんですよね。

そんなの今さら無理なんて諦めないでくださいね。
だって私自身が、今ではちょっと自慢できるくらい素肌美人になったんですから。

私の場合は敏感肌ということもあって、ファンデの厚塗りはその瞬間はよくても
肌荒れの原因になってしまって逆効果だったんです。

肌荒れを隠そうとしてファンデを塗って、また肌荒れが起きて
どんどんお肌そのものが最悪の状態へと進行していってしまったんです。

ですから、一時はファンでも塗れず、ガタガタの肌荒れ状態のまま
スッピン状態で外出しなければならないということがあったんです。

その場しのぎのファンデの厚塗りは結果的にはしない方がいいということです。

それよりも、
本質的にお肌の改善をしていこうという気持ちが大切だと思いますよ。

もちろんお肌の体質改善となると、一瞬でできるわけではありません。
数週間から数ヶ月、まあ一般的に言うと最低でも3ヶ月くらいの
期間はかかると思っておくべきですよね。

でも、長い人生の間のたった数ヶ月なんて、
跡後から思えばあっという間のことです。

私だけではなく、私たち主婦仲間の間でシミを消す効果がハッキリと体感できた
効果を実感できたと評判になっている化粧品はこちらを参考にしてください

ちなみに、私は敏感肌+乾燥肌だったので
ラ・ミューテが一番のお気に入りです。
posted by kenkou at 10:03| Comment(0) | シミ消す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。