logo_minna480.jpg

2014年04月15日

しみそばかす消してニキビも治したい

しみそばかすが出来てしまったということは、やはりお肌のお手入れが十分ではなかったということが考えられます。
特にアラサー・アラフォー世代ともなるとストレスが溜まったりホルモンバランスが崩れたりと
お肌の調子が悪くなる環境になりやすいんですよね。

すると、しみそばかすだけではなく、肌荒れになったり、大人ニキビができたりという悪循環に陥ります。

こうなると女って欲張りなもので、しみそばかすを消して肌荒れを整え、大人ニキビも治したいと思うものです。
ここであげた、しみそばかす・肌荒れ・大人ニキビというのは前述したとおりストレスによるホルモンバランスの崩れ
によることが非常に多いといわれています。

現代社会に生きる私たち大人の女性の宿命みたいなものです。
しみそばかを消して、肌荒れを整え、大人ニキビを治す。
この3つの問題を一気に解消する方法はないのでしょうか?

実はあるんです。
ラ・ミューテ美肌セットというものなんですが
本来はというか、そもそもら・ミューテが人気になったのは大人ニキビ対策に圧倒的な効果があったという
口コミ上からなんですが、おそらくあなたもラ・ミューテという名前は雑誌で見たことがあるんじゃないですか?
2012年には人気コスメ大賞に選ばれた、まさに人気のコスメですからね。

私も私の友人が使っていたのを教えてもらって、使ってみたんですよ。
そもそもは大人ニキビができたので羅・ミューテを使ってみたんですが、大人ニキビが治ったのはもちろんですが
それと同じように驚いたのが肌荒れが整って、ぷるんぷるんの潤いお肌になっということなんです。

もう、やみつきになるくらい気持ちいいもので、お肌に潤いがあると
結果的に肌のくすみがとれてきて、しみそばかすにも効果があるなって実感したんです。

要するに、先ほど書いた
しみそばかを消して、肌荒れを整え、大人ニキビを治す。
ということがラ・ミューテでできちゃうということなんです。

ラ・ミューテの詳細については公式サイトをちぇっくしてほしいんですが、
私たち主婦仲間ではラ・ミューテの人気は絶大です。

期間限定ではありますが、ら・ミューテは半額お試しコースのキャンペーンをやっていますので
もし、キャンペーン中なら一度試してみる価値はありますよ。

キャンペーンを確認してみる。

特に私がお勧めしたい理由としては敏感肌でも安心して使えるということです
ご存知のように私は敏感肌なので、効果があると言われている化粧品でも逆に肌荒れになったりして
使える化粧品が少ないんですが、ら・ミューテはその点安心なんですよ。

ラ・ミューテには
パラベン・鉱物油・アルコール・石油系合成界面活性剤・合成着色料は一切含まれていないんです
ここまで徹底しているとオーガニックコスメといいたくなるくらいですよね。
ですから私のような敏感肌の方には特にお勧めです。
posted by kenkou at 16:14| Comment(0) | しみそばかす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

お金をかけずにしみそばかすを消す方法

しみそばかすに悩む女性にとって、しみそばかすが本当に消せるのであればどんなにお金をかけてもいいと思う人はいると思います。
ただしお金に糸目を付けずに出せる人は芸能人やセレブなどのごく限られた人だと思います。

私たちのような一般庶民からすれば、なるべくお金をかけずにしみそばかすを消して、綺麗な美肌を手に入れたいと思っているはずです。
少なくとも私はそう考えています。

お金をかけずにしみそばかすを消す方法ですが、全くお金をかけないというわけではありません。
美容外科に通うとか、セレブ御用達の高級化粧を使うとか、そんなことをしなくてもちゃんとしみそばかすを消す方法があるということです。

要するに一般に売られているリーズナブルな価格帯の美白化粧品を上手に選ぶことが最もコストパフォーマンスが優れていることです。
自分の肌質に合ったもので、美肌効果が高い成分が含まれていることがポイントとなるわけです。

私がしみそばかすに悩む方にお伝えしたいことは、大きくわけるとふたつなんですが
ひとつ、しみそばかすが出来にくい生活習慣を意識すること。
そしてもうひとつが自分の肌質に合った美白化粧品を使うことです。

理想を言えば、しみそばかすができにくい生活習慣を実践することが望ましいと思うのですが
現代社会を生きる大人の女性にとって、現実的には非常に難しいということです。

なぜ難しいかというと、
・早寝早起きの生活リズムを守り、
・たっぷりと十分な睡眠をとり、
・ストレスのない環境で
・野菜中心の食事をして
・適度な運動もかかさず、
・直射日光は極力避けるという生活です。

こういうことが出来ればいいのですが、私たちはこんな生活をするのは現実的ではないですよね。
もちろん、この中から出来ることは意識はするべきなんですが完全に守るなんて不可能です。

ということで、現実的な話をするならば、やはり二つ目の化粧品選びが重要なポイントです。
この化粧品選びの参考にしていただきたいのが私たち主婦仲間で実際に試してみた結果をまとめた
私たち独自のおすすめ化粧品ランキングです。

ランキングと言っても、化粧品の順位をつけているわけではないんです。
こんな肌質の人には、この化粧品が効果があったと実感できましたというものです。

そして私たち主婦仲間の中にはセレブも芸能人もいません・・・(笑)
ですから私たちがおすすめする美白化粧品は、一般庶民なら普通に購入可能なリーズナブルな
価格帯のものだけなので安心してください。E
posted by kenkou at 18:23| Comment(0) | しみそばかす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。